[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ガムに目がない><
今日は、久々、チロルにガムをあげました(^o^)/
昔は何日もかけて食べていたのが、
今では気づくと小さくなっていたり、もしくは、無くなってる場合もあるので半分くらいになるのを見計らってあたえています♪♪



チロルもハグハグと手でがっしり捕まえてたべています
033_convert_20090322222707[1]





うんまい♪うんまい(^u^)

042_convert_20090322223231[1]







で、しばらく食べてたら喉が渇いたのか、水をペロペロと飲みに行ったのです(●^o^●)







で、飲み終わり、ガムのあった場所に戻ると………





044_convert_20090322223435[1]


クン クン クン……(^0_0^)



匂いはするがガムがない<(`^´)>







ち~ろ~るぅ^m^


探しものはこれかな(笑)




はい!!そうです><045_convert_20090322223601[1]




そうそうにお座りして、ガムのおねだりをするチロル



046_convert_20090322223650[1]


やっぱり、久々のガムはうまいねぇぇ



とこんな感じで、食べ物には目がないチロルでした(^_^;)
私に似たのかしら トホホ…


FC2ブログ ランキングバナー5
↑よろしくナリ~(^◇^)

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

[2009/03/22 23:02 ] | 大好物 | コメント(5) | トラックバック(0)
ダイジェスト☆
今日はとてもいい天気でしたね


チロルも楽しそうに遊んでましたぁ


066_convert_20090318213910[1]




こんにちはチロルですkao01




今日はわたしのボールを取ってくる様子をダイジェストでお送りしちゃいますニコッ♪ハート





062_convert_20090318213746[1]



まずはボールに狙いを定めて飛びかかりますビックリ



うりゃぁぁぁぁぁ~~~上





081_convert_20090318215235[1]



パクッ汗とか


ボールは落とさないようにしっかりくわえますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





082_convert_20090318215104[1]



後はパパに向かって走るだけですうふ





061_convert_20090318213622[1]




走って走って走って…トップスピードに乗ったらアイコン名を入力してください





076_convert_20090318212730[1]



ビュ~~~ン  →


チロル凄っ  勢いよすぎて飛んでます




077_convert_20090318214404[1]


スタッbikkuri01



後はパパにボールをわたしてほめてもらいま~すグー!♪



よしよしチロルは賢いなぁめんこちゃん




080_convert_20090318214557[1]



どう!?すごいでしょニコニコ。 横向き拍手 パチパチ




こんな感じでずっと遊んでましたぁ。に着いたら、疲れたのか爆睡のチロルでした

てかチロル舌 長っ



FC2ブログ ランキングバナー2
 ↑
チロルの舌が長いと思った人はポチッとお願いします(^_-)-☆

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

[2009/03/19 22:02 ] | 遊び♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
久々!!まろん参上!!
お久しぶりです(●^o^●)

うさぎの”まろん”です♪♪
この前実家に帰ってきたので撮ってきました(^o^)/



001_convert_20090311214152[1]
まろんは人懐こく、ラビットフードとバケツの中にある野菜や果物の皮とかを自分で調達しています!!

時にはバケツの中に入って食べているとかいないとか(笑)


で、いつもは、茶の間と台所を飛び回っているのですが……




今日は、な、なんと!!!








009_convert_20090311214732[1]



チロルが狙っているのです><



何故か、茶の間はチロル、台所はまろんと居場所が決まっているのです(^_^;)



で、こんな感じで線ギリギリでまろんを見つめているのです^m^










007_convert_20090311214850[1]

見つめているのです












004_convert_20090311214441[1]

みつめているのです…



って見つめすぎだから(+o+)



まろんも落ち着いてご飯食べれないし




で、まろんを追っかけまわし怒られるチロルですが、




偶然こんな写真がとれました^m^




003_convert_20090311214247[1]

チュッ

FC2ブログ ランキングバナー4
↑まろんに清き1票をm(__)m

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

[2009/03/11 22:26 ] | チロルフレンド♪ | コメント(1) | トラックバック(0)
行儀がいい♪
久々に更新します


今日からまた復活します よろしくです



今日はチロルの歯磨きをお送りいたします




018_convert_20090308213527[1]




歯磨きするよ~口開けて




020_convert_20090308213835[1]





おやつだぁペロッ笑顔




食べ物じゃないよ





019_convert_20090308213637[1]




おいしいうふ




歯磨き粉そんなおいしいのかな




016_convert_20090308213215[1]




そんなに行儀良く座って その座り方……もしかして正座




015_convert_20090308213012[1]



アップしたみたらこんなきれいな正座していましたえぇ
いたくないのかなぁ焦る3



久々の更新はこんな感じになりました



FC2ブログ ランキングバナー2
 ↑
ポチットお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

[2009/03/08 22:24 ] | 大好物 | コメント(3) | トラックバック(0)
初めてのパン作り(^u^)
今日はチロルの3分クッキングへようこそ(^^)/~~~



今日は第1回目ということで『ロールパン』を紹介します♪♪



まぁ3分クッキングなので、3分で読んで下さい(笑)



では、時計の用意はいいですかぁ????




ではスター―ート(^o^)/


006_convert_20090226204634[1]
はい、では最初に粉系を混ぜます☆
そうそう、手際がよいわね~(^v^)






で、混ぜてぇの。醗酵してぇので↓↓↓↓

008_convert_20090226204800[1]
生地(きじ)を丸めます。ちょっと大丈夫かしら~





チロル先生はちょっとお休み(^_^;)





010_convert_20090226204900[1]








先生!残り10秒ですよ(+o+)





えッマジ!?



014_convert_20090226205043[1]


じゃ、焼いて出来上がり(゜o゜)




実際は、クンクンとまわりを嗅ぎまわっているだけでした(笑)

で、味はなかなかおいしかったです(●^o^●)


FC2ブログ ランキングバナー5
↑よろしくです(#^.^#)

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

[2009/02/26 21:21 ] | クッキング | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
